ニュース

あなたのサークルや団体で綿半ホームエイドのテレビCMに出演してみませんか?

2024年1月 1日 00:00


ご応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
「わ~たはん、ホームエイド♪」の歌で
あなたのサークルや団体で綿半ホームエイドのテレビCMに出演してみませんか?

長野県・山梨県にて放送予定の「綿半ソング歌ってみてください団体編」にご出演いただけるサークル、団体様を募集いたします。
※長野県・山梨県で活動されている団体・サークルの皆様に限ります。

ご希望の方はお店のサービスカウンターに備え付けの応募用紙、
もしくは応募フォームより応募ください。
応募締め切り
2024 年1月31日(水)
撮影日・放映日
撮影は2024年2月。放送は3月の予定です。
CM出演にご応募いただくにあたり、ご確認ください
・ご出演の決定は厳正なる抽選のうえご連絡させていただきます。
・抽選発表は2月7日(水)までに、当選者の方のみにご連絡させて頂きますのでご了承ください。
・長野県・山梨県で活動されている団体・サークルの皆様に限ります。
・撮影・録音した映像・音声等の著作権は(株)綿半ホームエイドに帰属します。

(以下についてもご確認ください)
・当社または当社の委託した者がご出演者様を撮影,録音すること
・CM撮影の結果,作成された映像等(映像,動画,写真,音声等)を,当社がテレビ・ラジオCM,インターネット広告他あらゆるメディア媒体に使用すること。
・当社または当社の委託した者が映像等を編集,加工または修正すること。
・映像等を使用する期間,地域を制限せず,また,データや出力した印刷物等の提供について求めないこと。
・上記について,対価や異議の申し立てといった一切の請求をされないこと。