よくある質問(FAQ)
店舗に関するお問合せ
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元旦(1/1)を除き年中無休で営業しております。
臨時休業についてはお住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
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元旦(1/1)を除き年中無休で営業しております。
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お住まいの地域にございますお店をご紹介させていただきます。
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サービスに関するお問合せ
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綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
お買い上げいただいた商品のお持ち帰り用に無料で貸し出しを行っております。
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綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
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- 灯油の配達サービスは行っておりません。
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- 灯油の廃棄サービスは行っておりません。
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綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
時計の修理・電池交換を行っております。
種類によっては対応出来かねる商品もございます。
お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
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綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
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綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
合鍵の作製を行っております。
取扱のない鍵や、鍵の種類によっては作製を承れない場合がございます。
お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
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綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
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無理にご使用されますと抜けなくなったり、破損する可能性があります。
オリジナルのカギから作成の場合レシートと作成した鍵をお持ちください。
合鍵から合鍵を作製された場合の返金・作成はできかねます。
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無理にご使用されますと抜けなくなったり、破損する可能性があります。
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイドでは自転車の防犯登録を行っております。
他社での購入、インターネットで購入した自転車でも防犯登録をいたします。
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイドでは自転車の防犯登録を行っております。
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイドでは自転車の防犯登録に下記のお持ち込みが必要となります。
○自転車本体
○販売証明書・保証書・譲渡証明書のいずれか。
○身分証明書
○防犯登録料(地域によって料金が異なります)
お問合せはお住まいの地域のお店へご連絡をお願いいたします。
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイドでは自転車の防犯登録に下記のお持ち込みが必要となります。
商品に関するお問合せ
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お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
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お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
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店舗に在庫がない場合も、お取り寄せできる商品もございます。
お住いの地域にございますお店へご来店いただき、スタッフへお気軽にご相談ください。
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店舗に在庫がない場合も、お取り寄せできる商品もございます。
返品交換について
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ご購入より1週間以内のレシート、未使用、未開封の商品の場合承っております。
【クレジットカードで購入した場合はご利用明細書(お客様控え)、決済クレジットカードが必要です。
またQR決済でご購入された場合は決済をされた携帯電話、レシートが必要です。】
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ご購入より1週間以内のレシート、未使用、未開封の商品の場合承っております。
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商品によっては承れないものがございます。ご了承くださいませ。
綿半スーパーセンター、ホームエイドでは以下の商品につきまして、未使用・未開封であっても返品・交換できかねます。
・医薬品
・生体(犬、猫、アクア関連など)
・切り売り商品
・お客様ご注文品
・食品全般
・賞味期限または消費期限のある商品
・植物(切り花、苗、球根、樹木など)
綿半フレッシュマーケットでは下記の商品につきまして、未使用・未開封でもあっても返品・交換ができかねます。
・生鮮食品
・日配品
・トイレ用品
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商品によっては承れないものがございます。ご了承くださいませ。
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ご購入より1週間以内のレシート、未使用、未開封の商品の場合承っております。
開封かつご使用された商品につきましては返品ができかねます。
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ご購入より1週間以内のレシート、未使用、未開封の商品の場合承っております。
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- 必ず販売履歴の確認できるレシートをお持ちください。
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大変お手数ではございますが、不具合が出た場合にはまず店舗へご連絡をいただくか、ご購入時のレシートと一緒に店舗サービスカウンターまでお持ちください。
不具合状況を確認させていただきます。
店舗のお問合せ先はレシート、もしくは以下の「店舗情報」にてご確認ください。
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大変お手数ではございますが、不具合が出た場合にはまず店舗へご連絡をいただくか、ご購入時のレシートと一緒に店舗サービスカウンターまでお持ちください。
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ご購入時のレシートと一緒に店舗サービスカウンターまでお持ちいただき、ご希望の対応方法をお伝えください。
なお、ご来店がご購入から1週間以上を超える、また難しい場合には一度店舗までお問合せをお願いします。
店舗のお問合せ先はレシート、もしくは以下の「店舗情報」にてご確認ください。
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ご購入時のレシートと一緒に店舗サービスカウンターまでお持ちいただき、ご希望の対応方法をお伝えください。
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返品金額分の付与されたポイントは差し引かせていただきます。
ブルーカードポイントの反映につきましては、基本的にご返金日の翌日反映となっております。
ご購入時のレシートと商品をお持ちになって、サービスカウンターまでご来店をお願いいたします。
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返品金額分の付与されたポイントは差し引かせていただきます。
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gocaプリペイド残高につきましては、即時、ご返金額がgocaプリペイド残高に反映されます。
ご購入のレシートと商品をお持ちになって、サービスカウンターまでご来店をお願いいたします。
ご購入店でご返品いただく場合はお客様のgocaプリペイドへ残高が戻りますが、ご購入店以外でご返品いただく場合は現金でのご返金となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
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gocaプリペイド残高につきましては、即時、ご返金額がgocaプリペイド残高に反映されます。
支払い方法に関するお問合せ
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ご利用可能な会社は下記の通りです。
【VISA・Mastercard・JCB・Discover・Diners Club・American Express・TS CUBIC・銀聯カード等】
※綿半フレッシュマーケットではDiners Club・Discover・銀聯カードはご利用いただけません。
※綿半ホームエイド小鹿野店・国分寺店・都留店・富士見店・八田店・坂戸店・相模湖店・長坂店・諏訪インター店・綿半スーパーセンター万力店では銀聯カードはご利用いただけません。
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ご利用可能な会社は下記の通りです。
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- ビール券、お米券をご利用いただけます。
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ご利用可能な会社は下記の通りです。
【PayPay・メルペイ・LINEpay・d払い・楽天Pay・NAVER Pay・アリペイ・WeChatPay・auPay・BankPay・FamiPay・Jcoin・ゆうちょPay】
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ご利用可能な会社は下記の通りです。
gocaクレジットカードに関するお問合せ
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- 綿半各店でのお買い物はもちろん、普段のお買い物でもお得にポイントが貯まるクレジットカードです。
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイド、綿半フレッシュマーケットの各店で会員ステージに応じて最大2.5%還元されます。
上記以外のコンビニやスーパーなどのお買い物でも、会員ステージに応じて最大1.5%還元されます。
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイド、綿半フレッシュマーケットの各店で会員ステージに応じて最大2.5%還元されます。
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイド、綿半フレッシュマーケットでのご利用金額に応じて会員ステージが変わります。
詳細はこちら
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綿半スーパーセンター、綿半ホームエイド、綿半フレッシュマーケットでのご利用金額に応じて会員ステージが変わります。
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- gocaアプリで500ポイントごとにクーポンと交換し、綿半スーパーセンター、綿半ホームエイド、綿半フレッシュマーケットの各店でご利用いただけます。
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- ご利用月の翌月5営業日ごろに付与されます。
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- 月末締めの翌月26日払いです。
gocaプリペイドに関するお問合せ
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あらかじめ現金をチャージしてその範囲内でお買い物できるカード・アプリです。
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あらかじめ現金をチャージしてその範囲内でお買い物できるカード・アプリです。
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gocaアプリでお申し込み、作成できます。
プラスチックカードをご希望の方は加盟店サービスカウンターへお申し付けください。
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gocaアプリでお申し込み、作成できます。
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新規発行手数料・年会費はかかりません。
※プラスチックカードを再発行する際、再発行手数料として100円(税込)がかかります。
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新規発行手数料・年会費はかかりません。
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年齢関係なくどなたでもお持ちいただけます。
※未成年者のお申し込みには親権者の同意が必要となります。
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年齢関係なくどなたでもお持ちいただけます。
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gocaカスタマーサポート
TEL:0265-25-0190
【受付時間】9時~18時 土日祝日 年末年始除く
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加盟店のセルフレジ・有人レジにてチャージができます。
キャッシュレスレジでチャージはできません。なお、チャージは現金のみとなります。
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加盟店のセルフレジ・有人レジにてチャージができます。
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チャージできる上限金額は100万円までです。ただし、1回にチャージできる上限金額は49,000円までとなります。
※チャージ単位は1,000円ごとになります。
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チャージできる上限金額は100万円までです。ただし、1回にチャージできる上限金額は49,000円までとなります。
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- チャージ金はご返金することが出来かねます。予めご了承ください。
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- 他のお支払方法との併用ができないため、不足分は会計時にチャージし、ご利用ください。
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- お支払いされた加盟店へ直接お問い合わせください。
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①購入商品
②お買い上げレシート、もしくはスマートレシートアプリ端末
③gocaプリペイド(アプリまたはプラスチックカード)をお支払いされた加盟店にお持ちください。
※返品可能な商品には条件があります。加盟店に事前にお問い合わせください。
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①購入商品
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- gocaアプリ、gocaモバイルサイト、ご購入レシートでご確認いただけます。
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- gocaアプリ、gocaモバイルサイトでご確認いただけます。※反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
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- 最終利用日の翌月から5年後の月末となります。
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- 複数のgocaプリペイドの残高を1枚にまとめることはできかねます。ご不要なgocaプリペイドは、残高を使い切って退会手続きをお願いいたします。
gocaアプリに関するお問合せ
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gocaポイントのご確認やご利用、またgocaプリペイドが使えるスマートフォン用アプリです。
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gocaポイントのご確認やご利用、またgocaプリペイドが使えるスマートフォン用アプリです。
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- スマートフォンのみとなります。らくらくフォンやガラケー、タブレットは対象外となります。
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- 旧電話番号にてログイン後、設定画面より変更をお願いいたします。
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- アプリログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定してください。
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- 固定電話の登録はできないため、携帯番号で登録ください。
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- できません。1スマートフォンで1アカウントの作成になります。
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- gocaアプリ内の設定から退会手続きをお願いいたします。
ブルーカードに関するお問合せ
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加盟店ならどこでも利用可能な共通ポイントカードです。
加盟店にて現金でのお会計時にカードを提示すると、お買上金額に対しポイントが貯まります。
年に2回、500ポイント以上貯まった会員様を対象にブルカ券(商品券)を発送しております。
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加盟店ならどこでも利用可能な共通ポイントカードです。
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ブルーカードポイント1ポイント1円となります。
ポイント付与率は一律0.5%になります。
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ブルーカードポイント1ポイント1円となります。
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- 店舗に設置してあります機械で確認することができます。
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カードを失くされたお客様は再発行手続きをして頂きますので、お近くの店舗のサービスカウンターにて手続きをお願いします。
再発行手続きには300円の手数料が必要となります。旧カードのポイントは新カードに移行されます。
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カードを失くされたお客様は再発行手続きをして頂きますので、お近くの店舗のサービスカウンターにて手続きをお願いします。