watahan よくある質問(FAQ)
watahan

店舗に関するお問合せ

    • 元旦(1/1)を除き年中無休で営業しております。
      臨時休業についてはお住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
      店舗検索はこちら ▶

サービスに関するお問合せ

    • 綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
      お買い上げいただいた商品のお持ち帰り用に無料で貸し出しを行っております。
    • 灯油の配達サービスは行っておりません。
    • 灯油の廃棄サービスは行っておりません。
    • 綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
      時計の修理・電池交換を行っております。
      種類によっては対応出来かねる商品もございます。
      お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
      店舗検索はこちら ▶
    • 綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
      合鍵の作製を行っております。
      取扱のない鍵や、鍵の種類によっては作製を承れない場合がございます。
      お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
      店舗検索はこちら ▶

商品に関するお問合せ

    • ご購入より1週間以内のレシート、未使用、未開封の商品の場合承っております。
      生鮮食品に関してはご購入いただいたお店へお問い合わせをお願いいたします。
      【クレジットカードで購入した場合はご利用明細書(お客様控え)、決済クレジットカードが必要です。
      またQR決済でご購入された場合は決済をされた携帯電話、レシートが必要です。】
    • クレジット決済、QRコード決済でご購入の場合、購入したお店以外ではお受けできかねます。
      現金で購入した場合は、購入したお店以外でも返品・交換を承っております。
    • 店舗に在庫がない場合も、お取り寄せできる商品もございます。
      お住いの地域にございますお店へご来店いただき、スタッフへお気軽にご相談ください。

支払い方法に関するお問合せ

    • ご利用可能な会社は下記の通りです。
      【DC・VISA・MASTER・Nicos・JCB・UC等】
    • 綿半発行のUCギフトカード、ビール券、お米券をご利用いただけます。
    • ご利用可能な会社は下記の通りです。
      【paypay・LINEpay・メルペイ・アリペイ・NPay・WeChatPay】

ブルーカードに関するお問合せ

    • 加盟店ならどこでも利用可能な共通ポイントカードです。
      加盟店にて現金でのお会計時にカードを提示すると、お買上金額に対しポイントが貯まります。
      年に2回、500ポイント以上貯まった会員様を対象にブルカ券(商品券)を発送しております。
    • ブルーカードポイント1ポイント1円となります。
      一般商品はお買い上げ額の1%、食品・灯油はお買い上げ額の0.7%となります。
    • 店舗に設置してあります機械で確認することができます。
    • カードを失くされたお客様は再発行手続きをして頂きますので、お近くの店舗のサービスカウンターにて手続きをお願いします。
      再発行手続きには300円の手数料が必要となります。旧カードのポイントは新カードに移行されます。