店舗に関するお問合せ

    • 元旦(1/1)を除き年中無休で営業しております。
      臨時休業についてはお住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
      店舗検索はこちら ▶

サービスに関するお問合せ

    • 綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
      お買い上げいただいた商品のお持ち帰り用に無料で貸し出しを行っております。
    • 灯油の配達サービスは行っておりません。
    • 灯油の廃棄サービスは行っておりません。
    • 綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
      時計の修理・電池交換を行っております。
      種類によっては対応出来かねる商品もございます。
      お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
      店舗検索はこちら ▶
    • 綿半スーパーセンター・綿半ホームエイドでは、
      合鍵の作製を行っております。
      取扱のない鍵や、鍵の種類によっては作製を承れない場合がございます。
      お住まいの地域にございますお店へお問い合わせをお願いいたします。
      店舗検索はこちら ▶
    • 無理にご使用されますと抜けなくなったり、破損する可能性があります。
      オリジナルのカギから作成の場合レシートと作成した鍵をお持ちください。
      合鍵から合鍵を作製された場合の返金・作成はできかねます。
    • 綿半スーパーセンター、綿半ホームエイドでは自転車の防犯登録を行っております。
      他社での購入、インターネットで購入した自転車でも防犯登録をいたします。
    • 綿半スーパーセンター、綿半ホームエイドでは自転車の防犯登録に下記のお持ち込みが必要となります。

      ○自転車本体
      ○販売証明書・保証書・譲渡証明書のいずれか。
      ○身分証明書
      ○防犯登録料(地域によって料金が異なります)

      お問合せはお住まいの地域のお店へご連絡をお願いいたします。
      店舗検索はこちら ▶

商品に関するお問合せ

    • 店舗に在庫がない場合も、お取り寄せできる商品もございます。
      お住いの地域にございますお店へご来店いただき、スタッフへお気軽にご相談ください。

返品交換について

    • ご購入より1週間以内のレシート、未使用、未開封の商品の場合承っております。
      【クレジットカードで購入した場合はご利用明細書(お客様控え)、決済クレジットカードが必要です。
      またQR決済でご購入された場合は決済をされた携帯電話、レシートが必要です。】
    • 商品によっては承れないものがございます。ご了承くださいませ。
      綿半スーパーセンター、ホームエイドでは以下の商品につきまして、未使用・未開封であっても返品・交換できかねます。
      ・医薬品
      ・生体(犬、猫、アクア関連など)
      ・切り売り商品
      ・お客様ご注文品
      ・食品全般
      ・賞味期限または消費期限のある商品
      ・植物(切り花、苗、球根、樹木など)

      綿半フレッシュマーケットでは下記の商品につきまして、未使用・未開封でもあっても返品・交換ができかねます。
      ・生鮮食品
      ・日配品
      ・トイレ用品
    • ご購入より1週間以内のレシート、未使用、未開封の商品の場合承っております。
      開封かつご使用された商品につきましては返品ができかねます。
    • 必ず販売履歴の確認できるレシートをお持ちください。
    • 大変お手数ではございますが、不具合が出た場合にはまず店舗へご連絡をいただくか、ご購入時のレシートと一緒に店舗サービスカウンターまでお持ちください。
      不具合状況を確認させていただきます。
      店舗のお問合せ先はレシート、もしくは以下の「店舗情報」にてご確認ください。
    • ご購入時のレシートと一緒に店舗サービスカウンターまでお持ちいただき、ご希望の対応方法をお伝えください。
      なお、ご来店がご購入から1週間以上を超える、また難しい場合には一度店舗までお問合せをお願いします。
      店舗のお問合せ先はレシート、もしくは以下の「店舗情報」にてご確認ください。
    • 返品金額分の付与されたポイントは差し引かせていただきます。
      ブルーカードポイントの反映につきましては、基本的にご返金日の翌日反映となっております。
      ご購入時のレシートと商品をお持ちになって、サービスカウンターまでご来店をお願いいたします。
    • goca残高につきましては、即時、ご返金額がgoca残高に反映されます。
      ご購入のレシートと商品をお持ちになって、サービスカウンターまでご来店をお願いいたします。
      ご購入店でご返品いただく場合はお客様のgocaカードへ残高が戻りますが、ご購入店以外でご返品いただく場合は現金でのご返金となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

支払い方法に関するお問合せ

    • ご利用可能な会社は下記の通りです。
      【VISA・Mastercard・JCB・Discover・Diners Club・American Express・TS CUBIC・銀聯カード等】

      クレジットカード

      ※綿半フレッシュマーケットではDiners Club・Discover・銀聯カードはご利用いただけません。
      ※綿半ホームエイド小鹿野店・国分寺店・都留店・富士見店・八田店・坂戸店・相模湖店・長坂店・諏訪インター店・綿半スーパーセンター万力店では銀聯カードはご利用いただけません。
      ※J-DEBITはご利用いただけません。
    • ビール券、お米券をご利用いただけます。
      ※綿半ホームエイド国分寺店、万力店、都留店、八田店、長坂店、小鹿野店、坂戸店、富士見店、諏訪インター店、相模湖店ではご利用いただけません。
    • ご利用可能な会社は下記の通りです。
      【PayPay・メルペイ・LINEpay・d払い・楽天Pay・NAVER Pay・アリペイ・WeChatPay・auPay・BankPay・FamiPay・Jcoin・ゆうちょPay】

      電子マネー

goca(ゴウカ)に関するお問合せ

    • goca(ゴウカ)とは綿半グループ店舗でのお会計時にその場でお値引きされるプリペイドカードです。
      綿半ホームエイド・綿半スーパーセンター店舗
      2%値引き

      綿半フレッシュマーケット店舗 
      2%値引き+フレッシュマーケット特典1%値引き=3%値引き



      (一部金券などの値引き対象外商品がございます。)
      店頭に設置されたgoca(ゴウカ)ステーションでチャージし、お会計時にご利用いただけます。

      詳細はこちら
    • 綿半グループ店舗でのお会計からその場でお値引きいたします。
      (一部値引きの対象外商品もございます)
      リサイクルステーションやポイント相当のチャージ金額が貯まります。
    • 綿半グループ店舗のサービスカウンター、もしくは特設カウンターでお作りいただけます。
      また、こちらから事前登録をいただけます。
      (カードは店頭にて受け取りとなります。)
    • カスタマサポートセンターまで紛失の旨をご連絡ください。
      再発行の場合は綿半グループ店舗のサービスカウンターにて承ります。
      gocaに関するお問合わせ
      【 受付時間 】
      時間 9時~18時 土日祝日 年末年始除く

    • お会計時に「goca(ゴウカ)で支払います」とお申し出いただき、スタッフにgoca(ゴウカ)をお渡しください。
      goca残高にてお会計いたします。綿半グループではその場でお値引きいたします
      綿半ホームエイド・綿半スーパーセンター店舗
      2%値引き

      綿半フレッシュマーケット店舗
      2%値引き+フレッシュマーケット特典1%値引き=3%値引き

    • 下記項目は割引対象外でございます。
      金券 はがき 行政指定ゴミ袋 自転車防犯登録 自動販売機 証明写真機 焼きたて屋などの店頭飲食販売テナント クリーニングやペットショップなどのテナント ヤマト便、善光寺白馬便などの配送サービス toto(スポーツくじ) サービスカウンター受付の表札 合鍵作成
    • 古紙1kgに対して1円、ペットボトル・飲料缶1本に対して0.2円がgoca(ゴウカ)残高にチャージされます。
      チャージ金額は月末に集計し、翌月5日迄にまとめてgoca(ゴウカ)へ付与され、端数は次月に繰り越しとなります。

ブルーカードに関するお問合せ

    • 加盟店ならどこでも利用可能な共通ポイントカードです。
      加盟店にて現金でのお会計時にカードを提示すると、お買上金額に対しポイントが貯まります。
      年に2回、500ポイント以上貯まった会員様を対象にブルカ券(商品券)を発送しております。
    • ブルーカードポイント1ポイント1円となります。

      ポイント付与率は一律0.5%になります。
    • 店舗に設置してあります機械で確認することができます。
    • カードを失くされたお客様は再発行手続きをして頂きますので、お近くの店舗のサービスカウンターにて手続きをお願いします。
      再発行手続きには300円の手数料が必要となります。旧カードのポイントは新カードに移行されます。