ニュース

11/12(土) 綿半フレッシュマーケット平島店の鮮魚コーナーが「綿半魚類 さかなまみれ 」としてリニューアルオープン!

2022年11月 8日 15:00


11月12日(土)に綿半フレッシュマーケット平島店の鮮魚コーナーを「綿半魚類 さかなまみれ」としてリニューアルオープンいたします!

「綿半魚類 さかなまみれ」は「港で食べれる魚にまみれる」をコンセプトに、鮮度や見た目にこだわった「さかなまみれ寿司」や圧倒的ボリュームの「海賊カレー」、お子さまが食べやすい具材を入れた「手作り茶碗蒸し」といった、お客さまがワクワクする商品をご提供し、魚といえば綿半と言っていただけるような鮮魚コーナーを目指します。

aerc.PNG 鮮魚専門のバイヤーが日本各地の漁港から直接仕入れた新鮮な魚がその日のうちに店頭に並び、まるで市場に行くような観光気分で、お買物やイートインスペースでのお食事を楽しめます。(※仕入場所や魚種により翌日に店頭に並ぶこともございます。)

また、日本全国津々浦々の漁師から習った「漁師めし」も販売いたします。 魚を知り尽くした漁師ならではの素朴でありながら魚の美味しさを味わえる「漁師めし」、ぜひご堪能ください。

リニューアル工事に伴い、11/10(木)と11/11(金)の両日は店休日とさせていただきます。

22-11-01-0332.jpg