ニュース

綿半のお米購入レシートで応募!100名様にトラわたぴー当たるキャンペーン

2021年12月 2日 16:38


綿半プライベートブランド長野県産こしひかり・あきたこまちが、長年のご愛顧を受けて、環境にやさしいバイオマスパッケージにリニューアルいたしました!

ただいまリニューアル記念で、数量限定で10kgのお米が500g増量中!
ぜひこの機会にお買い求めください!

お米12月3日発売_Twitter.png
また、綿半プライベートブランドこしひかり・あきたこまち10kg(数量限定の10.5kg)をご購入いただいたレシートで応募できる、「100名様にトラわたぴー当たるキャンペーン」を開催いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。


◆対象対象商品
綿半プライベートブランド長野県産こしひかり10kg・あきたこまち10kg
期間限定綿半プライベートブランド長野県産こしひかり10.5kg・あきたこまち10.5kg

名称未設定-1_アートボード 1.png

◆期間:~12月31日閉店時間まで

◆対象店舗:綿半グループ全店

◆応募方法
①綿半のプライベートブランドこしひかり・あきたこまち10kg (もしくは数量限定の10.5kg)を購入いただいたレシートを店頭の応募台紙に貼付ください。
②店頭の応募ボックスに2021年12月31日閉店までにお入れください。
③当選者の発表は、当選者への当選はがきの発送をもって代えさせていただきます。
景品は当選はがきを店頭にお持ちいただき、サービスカウンターにて交換となります。
※いただいた個人情報は当選連絡のみに利用します。
※応募に利用いただいたレシートはお返しできません。ご了承ください。
店舗情報はこちら