ニュース

【たまごパンアレンジコンテスト】を開催いたします!

2021年1月30日 09:00


本コンテストは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


ティンカーベル×綿半共同開発新フレーバーのたまごパン4種のアレンジアイディアを募集します!

名称未設定-1-02.png 綿半スタッフによる選考にて3名様にたまごパン4個セットをプレゼントいたします。また、作品は店頭POPや綿半HPにて紹介させていただきます!


■対象商品
ティンカーベル×綿半共同開発
たまごパン4種から1つ、もしくは複数。

名称未設定-1_アートボード 1.png ■応募方法
次からご選択いただけます。

①TwitterまたはInstagramでハッシュタグ
#綿半たまごパンアレンジコンテスト をつけて投稿してご応募
※TwitterまたはInstagramアカウントの設定を「公開」にしてください。

②撮影したお写真を下記へ郵送してご応募(2月28日消印有効)
〒381-0024 長野県長野市南長池205 ㈱綿半ホームエイド 山崎

※当選時に連絡可能なご連絡先・お名前・作品紹介の際のニックネームのご記入をお願いいたします。


■応募期間
2月1日(月)~2月28日(日)

■結果発表
4月上旬予定(店内POP・綿半HPにて掲載させていただきます)

■注意事項
・作品掲載の際はアカウント名を掲載させていただきます。
・本キャンペーンの応募にかかる通信費及びその他の費用は応募者様のご負担となります。
・郵送でのご応募にてお預かりした個人情報は本キャンペーンにのみ利用させていただきます。
・当選者の方にはDMまたはいただいているご連絡先へ連絡をさせていただきます。DMの場合は
Twitter:@watap_watahan(当選時の連絡のため@watap_watahanのフォロー、もしくはDMの開放をお願いいたします。)・Instagram:w_yoshikawatenより連絡させていただきます。
・郵送でお預かりした作品お写真は返送できませんのでご了承ください。


たまごパンは綿半グループ全店で販売中!
店舗情報はこちら