ニュース

(更新)綿半スーパーセンター万力店 11月6日リニューアルオープン予定!

2020年10月27日 09:00


10月下旬11月上旬11月6日(金)に「綿半ホームエイド万力店」は生鮮品の取扱を開始し、「綿半スーパーセンター万力店」としてリニューアルオープンいたします!

今回のリニューアルを機に、従来のホームセンター商材だけでなく、生鮮食品の鮮度にこだわった旬の食材を提供するスーパーセンターに生まれ変わります。

万力店は、お客さまと従業員、人+人で創る活気ある「綿半市場」をコンセプトにしています。

店内は、『楽しい』が散りばめられ、スタッフ全員でお客さまのご希望に応える、何故か毎日来てしまう、お買物だけじゃない、楽しくおいしいスーパーセンターを目指します。


キャプチャ22-01.JPG
鮮度にこだわった食材を取り揃え、スタッフがその日一番の商品をおすすめします。各売場では、その日仕入れた新鮮な食材の調理法や献立を提案します。

グローサラントでは、売場イチオシの食材を使った旬のお惣菜を提供します。

また、外カフェスペースでは、カフェメニューだけでなく、グローサラントで調理したお食事も楽しめます。

キャプチャ33-01.JPG 店内に入ると、季節のイチオシ商品が皆さまをお迎えします。
アウトドア用品を充実させ、インドアでも楽しめるキッチン・調理用商品を取り揃えています。

また、日々の生活に潤いを与えてくれるグリーンを充実させ、緑ある豊かな暮らしを提案します。

万力店店舗情報はこちら

リニューアルオープン記念として、12月31日まで、goca(ゴウカ)支払いの割引率を「5%」にします。

※goca(ゴウカ)とは
チャージ式のプリペイドカードです。
綿半スーパーセンター・ホームエイド各店舗で、goca(ゴウカ)でお支払いいただくと、お買上金額から「2%値引き」します。
goca(ゴウカ)詳細はこちら

(指定ごみ袋・チケット・テナント・自動販売機等は、値引き対象外です。)