ニュース

新春お年玉トラベルキャンペーンツアー延期のお詫びとご案内

2020年3月 2日 18:45


本年1月営業日~1月31日(金)に実施いたしました「新春お年玉企画トラベルキャンペーン」につきまして、ツアー延期のお詫びとご案内を申し上げます。

中吉賞の『日帰りバスツアー100名様無料ご招待』と Wチャンス小吉賞の『日帰りバスツアー感謝価格にて6,500円(税別)にてご案内』につきまして、当初4月中旬頃にツアー催行を予定しておりましたが、 現在の新型コロナウイルスの感染リスク拡大の可能性などを受け、 日程を延期するとともに旅行のコース内容を一部変更することとなりました。

状況が落ち着き次第、ご当選者様には発送をもって発表させていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※全店合計16名様に当たる大吉賞「3万円相当の宿泊ギフト」につきましては予定通り当選者に発送いたします。

※ツアー内容は開催時期に合わせた内容をご用意させていただきます。

※ご当選者様には当選のはがきをお送りさせていただきます。はがきに変更となったツアー内容の記載がございます。

------------------------

綿半グループ

  綿半ホームエイド 綿半フレッシュマーケット 綿半Jマート

企画・旅行主催 (株)グッドツーリスト TEL03-5807-6911 

(平日9:30~17:00)

------------------------

店舗情報はこちら