こんにちは、万力店です。本日の山梨市はマジで暑かったです。

昨日まで雨で涼しかったのでなおさら堪えましたねー

で、暑さにうーうー言いながら玄関にどうだッ!的な寄せ植えを作成しました。

20200719 10.jpg

手前はルブスサンシャインスプレンダー、バラ科の植物ですがよく伸びます。なんといっても目が覚めるような鮮やかな黄緑色の葉っぱがイイですねー、細かいトゲがあるのでいじるとき地味に痛いです。( ̄∀ ̄)

後ろはオタフクナンテン、通年キレイな葉色です。

わかりにくいけど野ブドウさんも。斑入りの爽やかな葉っぱです。





万力店では二つのカラーコレクションを開催中!

その①ッ! BLUE&WHITE クールにいこうぜ!

20200719 11.jpg

涼しげなイメージで。

20200719 13.jpg

その②ッ! RED&YELLOW ホットにいこうぜ!

20200719 12.jpg

暑いからホットだーッ!

20200719 14.jpg

ちょうど西日が~なおさら暑そうにみえるー