こんにちは!
めっっっちゃくちゃ久々なブログ投稿、東村山店お松ですʕ•ᴥ•ʔ
皆様お元気してますか?あたすは元気です。
東村山店は、、、あるものに集中し始め、元気をもらっている模様です!
それが、、、、、、、、 15A608B6-261A-4D17-9561-51F4C1E0CADC.jpeg
日本中、いや、世界中を熱くさせている、、、、、、
!!鬼滅の刃!!
当店にも関連商品が入ってきています!なので『鬼滅コーナー』を設けています! DEF6782C-C116-4C49-ABEA-2F29FFEA0E0F.jpeg
まだ少しですがズラんとご紹介♪ 15DC7AB6-2EDD-4A7D-89D3-ECCF57C195C7.jpeg
B8FAC407-E030-4410-8E20-2F6B208997E3.jpeg
5FB36173-A942-4F0D-8CCB-CE8FFA3FDB11.jpeg
15D4C91A-5ADD-454C-A197-0BC4D55196D4.jpeg
小袋のばかうけにシールが付いている!!!!!これはすぐ売り切れ確実ですね。ゲット出来た人はラッキーですよん♬
10756417-6DA3-4F10-9CFD-B05AF1DEDCAA.jpeg
CMでも見かける、、『鬼滅缶』もありまーす!
DD487D5C-070C-4828-9C06-34A5A92CF21C.jpeg589EFD40-74AC-4BDB-B374-0DBA00B8362F.jpeg
食べ物だけじゃなぁぁぁい♪iPhoneお持ちの方は是非!!!!!!!可愛いですよっっ♡
以上が鬼滅コーナーにあるものです!
これからまだ鬼滅コーナーは進化していく予定なので第2弾をお楽しみに★

でわ、、最後に、、、、
『失っても失っても生きていくしかないんです。どんなに打ちのめされようとも。』
主人公、竈門炭治郎の名言。どのシーンか気になる人は鬼滅の刃をチェック♪