こんにちは!東村山店です♪

今日ご紹介するのは、本格的な寒さになってきた今!とっても食べたい

温かいスープと、そのアレンジ方法です!

まずはスープのご紹介☆

朝に飲みたい、ほのかなゴマの甘みに癒されるスープ♪ 3144C83D-8FCC-46D2-B895-5D49D21F1972.jpeg

お次は、今やカップスープの定番となりました!スープデリ!21022276-4F61-45CC-A957-D69D25E41FBF.jpeg

そして辛いスープなどで温まりたい方に、中華スープ♪537B9AD4-93E2-4552-9A53-E3F3920F7BD8.jpeg

さあ!それでは従業員Sがよくやっている

簡単!美味しい!アレンジをご紹介しますよー(о´∀`о)

「スープの具材を食べ終わって汁だけ残った…」

そのまま捨てると勿体無い! まだもう少しだけ食べたい!と言う時に

朝や晩に残ったご飯をスープにイン! ストックしてあるご飯でも

良いですねd(_o) 入れちゃいましょう!

そのままでも美味しいですが、トマトスープや辛いスープには

チーズを加えると更に美味しくなります☆67012786-46CF-4A78-8136-F62657CF52D4.jpeg

そして、この時期特有の、ご飯は無いけど餅がよく余る!と言う方は

ぜひ残ったスープにその餅を焼いて入れて欲しいです…!

もちろんチーズ入れても良いですよ!

あっという間に罪の味になります…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 6D791259-3049-46C9-843C-50930ECD3B27.jpeg

また、先にご紹介したゴマスープもご飯も餅も合います!

ちょっとだけ七味をかけるとメリハリがついて美味しいですよ♪

やった事ない!と言う皆様!ぜひお試しくださいね〜