こんにちは、東村山店です!

今日は朝から土砂降り!それに雷まで鳴っていて、季節の変わり目だなと

全身ずぶ濡れになりながら感じました(・_・;!

それでは今日のオススメ商品はこちら!

『岩下の新生姜味ふりかけ』です!!

ヽ(´▽`)/ジャン!!4BF345BB-1D80-42A1-BE0A-95D4872F5215.jpeg 程良い酸っぱさと、さっぱり感とした喉ごし、

なんと言っても新生姜ならではのシャキッとした歯応えがとても良い

岩下の新生姜がふりかけになりましたよ!

気になったので早速購入!食べてみました・・・!

袋を開けるとほわっと生姜の香りがします╰(*´︶`*)╯♡

熱々のご飯にかけると、一面やさしいピンク色に♪

食べてみると、元々の新生姜よりも酸味が大幅に薄くなっていて、

凄く食べやすくなっています!

シャキッと感は無いですが、ゴマが入っているようで時々カリッとします(^ν^)

16F787C4-6DB3-42DE-853F-4004A27F4A00.jpegたまたまあった韓国海苔と合わせてみたら、味が少し濃くなったので

個人的にはふりかけと韓国海苔を合わせて頂くことをオススメします♪

ふりかけと新生姜を合わせても美味しく食べられると思いますよ!

気になった方はぜひお試し下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ