こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

綿半東村山店です!

なんだか今年の2月は暖かいなぁと感じている私ʕʘ‿ʘʔ

個人的ですが産まれが2月なんですねー。だから余計に気になるお月♡笑

さて、そんな事は置いといて、、、!

先日、またもや売り場が新しくなりました!

ついさっきバレンタインが出てきたなぁと思ったら!
B8EAC0E5-3BAC-4766-9D10-89528E37A8F8.jpeg34DF6F4B-B3C5-4A5E-A514-7E5D58018186.jpeg

お雛様の登場ですよ!!!!!

早い!と思ってますが『ひなまつり』まで1ヶ月はきっておりますね!

私は今年もお雛様を見られて幸せに感じてます♡

しかも!!!このお雛様は、、、

12AC4CBA-9FC1-409F-BF67-75E2C06AA4A8.jpeg
東村山店従業員A子さんのなんです!!

売場には直筆のお言葉があります!

08CCDA4D-C9C0-4F7C-A7A2-B313557BF897.jpeg B66EDF73-EDEE-44E7-A9C9-3006E78F92B3.jpeg819D721D-F324-4D73-9372-8DCCC4F83BAA.jpeg
私の写真センスが限界ですが、、実物は更に更に素敵です★

是非!実物を見にきてみてください♡

お次は陳列されているお菓子たちですが、こちらも限定品なのでお早めに♪

CA5328D0-6AB8-4453-86F8-A751D60F22B1.jpeg0F06B2C4-84D4-4EE7-BBBC-4F5D9ED3FD07.jpeg878A682A-5635-4FAA-A252-0375335831E6.jpeg790EB9D4-9BAA-4FCC-835D-9605B7B710BF.jpegCFE9EA3F-954C-4F7A-BDC5-90923AF8F155.jpeg5AA07E4A-0062-43D8-95A0-8AB46B94C3E1.jpeg6B0B6374-9167-450E-B210-A432A631A50D.jpeg7421B189-10C7-47E9-A36D-996722EECFE7.jpeg
今年はお菓子を集めてお雛様が飾れるとか♪

C3F548A5-5418-472B-8A7F-EBB26B0E82A7.jpegF82CE690-E76B-40CB-B1BD-9CB101BB7C94.jpeg
可愛いお菓子が沢山なのでお子様やお孫さんにいかがでしょう♬

ちなみに、、、バレンタインの売場もまだありますよ〜♡先日ご紹介したお抹茶売り場も♡

85D4A64E-E7A9-4BF0-88F3-0FDE77FF96B0.jpeg8813A0BC-8341-4674-BD6A-1E169FD5D23B.jpeg
楽しげな売り場にもなってるかと思いますので、、是非!東村山店へ♬

お待ちしております♡