皆さん、こんにちは!

突然ですが、お家時間が増える=お家でご飯を食べる時間が増える

ということで、お手軽に作れるインスタント食品を

食べる機会も増えたのでは?と思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そこで今日、ご紹介するのが東村山店で設けました、

『インスタントラーメン』のコーナーです!!

BEE90920-3467-4D4E-9192-B69C0F8388C9.jpeg

AD599180-0728-493E-A9E7-C750367E9510.jpeg

定番の袋ラーメンや、カップラーメンの商品棚をご覧いただくのも良いのですが、

このコーナーでは、マルちゃん正麺やラ王などの売れ筋に加えて、

信州ラーメンも取り入れていますので、どれを食べるか選びやすくなっています!

その中でも、辛いラーメンが好きな方にオススメしたいのがこれ!!6F440AA5-A523-44A8-980C-C0D7F50A6113.jpeg先日入荷した『チャルメラ 宮崎辛麺』です!

韓国ラーメンの辛もおいしいですが、麺の食感もスープの味も

スッキリ目に作られており、仕上げに溶き卵を入れるとより

美味しく食べられます!

従業員Mさんもオススメしております♪1C3CE89D-8C57-4F3B-87BD-BBD34147B01E.jpegラーメンPOPが目印ですよ!

気になった方はぜひ!ご賞味下さいね〜!