こんにちは(^^)/

綿半ホームエイド小鹿野店です(#^^#)

ご無沙汰してしまって・・・

気が付けばもう8月、今年は色々ありすぎて時のたつのが早い

私の中で7月は半分で終わってしまった感覚です( ゚Д゚)

今日は、お盆用切り花、ほおずき入荷のお知らせ( ;∀;)

脱線してしまいそうでした・・・

IMG_1877.JPG

仏花はもちろん、ほおずき今年もいいものが入荷しました(^^♪

IMG_1879.JPG

とても良いほおずきなんですけど・・・

上手に写真が撮れなくて、良さが伝わるでしょうか・・・

仏花はまだまだ入荷しますが、ほおずきは今回の入荷だけですのでお早めに(^^)

外は暑いです、お出かけの際はお気をつけくださいね(#^^#)

皆様のご来店、お待ちしております!(^^)!