明けましておめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
昨年も綿半東村山店をご愛顧頂き誠に有り難うございました。
本年も綿半東村山店は皆様の元気の源な存在になれるよう頑張りますので宜しくお願い申し上げます。 71D62BA7-6404-4072-9255-340E5A039F61.jpeg
年が明け新春となりますが、冬の寒さはこれからまた増します!!!
乾燥も更に増したりして、、、体調面も不安定になりがちになるかと思います、。・°°・(>_<)・°°・。
そんな日々に負けないように!!予防やら、対策は必須!!!ってことで、、、、 頑張る人の力になれそうな飲料を展開しています!! 674D5898-7CE0-4ED5-9B37-3D67BD503AED.jpeg

身体を温めたり、エネルギーをチャージしたり、喉を潤したりと活躍しそうです!
是非、取り入れてみてはいかがでしょうか?
他には、、年明けうどんもありますよぉ〜 81B35A83-4D78-4310-B956-DD7B5FAF2644.jpeg
こちらも温まるぅ〜
お次ぎは、、、!恒例の!!!『七草粥セット』もあります!!! 3F70F875-BFDA-46C6-8976-EA2E11431A35.jpeg
お正月、食べ過ぎた、飲み過ぎちゃったかもな方は、こちらで胃休めを。。。。(*´︶`*)
最後に、明日の事ですが!!!明日はイチゴの日〜♡1月5日なので!
青果売場にはイチゴちゃんがいます♡ B35BC7C8-0046-4916-9251-AE4543609111.jpeg
甘い香りが漂ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
イチゴちゃんをそのまま食べるのも良いですが、、私はイチゴを潰して牛乳をかけて食べるのが大好き〜♡てことでオススメします!笑 578B6E67-A212-4AAB-BBA0-5E2799791F51.jpeg
もちろん!長野牛乳をお供に♡♡♡
宜しくお願いしますモォ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+