春です!新生活を始められた方も多い事と思います!
門出の4月ですね。


売場も春、春、春!
春の草花がでにぎやかになってまいりました。
4月の中旬ごろからトマト、キュウリ、ナスなどの野菜苗も順次入ってまいります。


みんな大好きバジル、パセリ、コリアンダー等入荷始まっていますよ!


ダイアンサスの入荷始まりました。
・ダイアンサス「オスカー」
は毎年大人気です!


・ダイアンサスピンクキッス
IMG_7747.JPG

ペチュニアの入荷も始まりました。
・ペチュニアモンローシリーズ「シルバーアンティーク」
IMG_7732.JPG

・ペチュニア「カプチーノ」
寄せ植えやハンギング場バスケットにとっても使いやすい!
IMG_7733.JPG

・ミントブッシュ
緑葉に紫いろの花が映えますね!
IMG_7725.JPG

・店内ボタニカルコーナーも充実しております。
少し大きめの鉢植え入荷してますよ!
IMG_7755.JPG

IMG_7751.JPG 新しいカゴも仲間入り!
綿半ホームエイド国分寺店は
新生活のグリーンのある毎日をお手伝いします!