二週にわたって寄せ植え相談会を開催いたしました。


寄せ植えってどうやって作るの?
色合わせはどうしたらいい?
植物の組み合わせはどういうのがいい?

などなど植物選びの疑問などをおうけして一緒に考えたら楽しいなあと思い企画致しました!


IMG_1083.JPG 選んでいただいた苗と鉢、その場で植え込んでいただける場所を作って一緒に植え込む企画!
ご自宅で一人で植えるよりいろんな方と植えると楽しいよ~!な企画でした。


寄せ植え教室ともちょっと違う、わからないところにお答えしながら一緒に楽しく作り上げていく!
寄せ植えしているうちに花苗をつけ足したり、違うものを入れて試してみたり・・・
売り場の近くで寄せ植えると便利なことがいっぱいです!


ご参加してくださった皆様ありがとうございました!
この後の草花たちの成長を楽しんでくださいませ。
スタッフも楽しませていただきました!感謝いたします!

この後もイベント企画しております!

皆様のご参加お待ちしております。