ガーデンシクラメン、パンジービオラなど春まで楽しめる花苗たちで売り場が華やかになってます。
売り場に並んでる苗たちのご紹介させていただきます。



いつものガーデンシクラメン揃えています!
寄せ植えに大活躍致します。ガーデンシクラメンのリースにしたら素敵です!



★たけいち農園さんのガーデンシクラメン「軽井沢育ち」
こちらも各種揃えております。
IMG_4915.JPG IMG_4917.JPG IMG_4918.JPG IMG_4914.JPG IMG_4916.JPG


ちょっと素敵パンジービオラもそろえております!

★パンジー「シエルブリエ」
IMG_4926.JPG

★パンジー「キューティ」
IMG_4920.JPG

★クリスマスローズ
IMG_4951.JPG


ちょっとかわったものもご紹介!


★カランコエ「デザートローズ」
インパクト大ですよ!
IMG_4952.JPG

★メセン
極めつけはこちら!
脱皮する多肉植物です。
砂漠の宝石とも呼ばれています。
花も咲きます!
IMG_4953.JPG

ご紹介したいものがたくさんありすぎて長くなってしましした。
秋のガーデニングのご準備はぜひ当店で!
皆様のご来店おまちしております。